忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっ…

2013年12月05日




思ったより描きやすかった。
PR

ご無沙汰してます。

2013年10月22日


友達に頼まれた黄黒。
黄瀬っていいですよね(笑)

スパーク及び冬コミも参加していないので
ぼんやりしてたらザンとリボとツナの誕生日過ぎましたね…!!
おめでとう!永遠の14歳!

そして別件で使ってたテニ拍手。
どこにあったかわかったらあなたはすごい(笑)











小春大好きw

やっと更新しました

2011年03月19日


どうやら出たっぽいので告知でもひとつ。


個人アンソロが出ました~ヾ(*´∀`*)ノ


この震災で無理じゃね?って思ってたんですが編集さんと業者さんが
頑張ってくださいました!( ;∀;)
南側はもう手に入るようですが関東と北側ってどうなのかな…?
遅れるって話なので気長に、もし見かけた際はよろしくです(゚∀゚)

あ、描き下ろしは10枚と+αになります。あとは再録ですが「Luna rossa」だけ
全部トーンを貼り直しているので見比べてみるのも楽しいかも(`・ω・´)


拍手もありがとうございます~!
« 前のページ | HOME |